top of page
  • kyotoplan

【2沿線利用可】城陽市木造2階建て(旧薬局)



交通が至便!本物件はJR城陽駅まで徒歩約7分、近鉄寺田駅まで徒歩約12分に位置します。


元薬局です♪(写真参照)



















本物件は角地に位置しております。大通りではないのですが、一定数、城陽駅に向かう人の流れや交通の流れがあります。


<別角度より>



















ガレージもあります。写真は小型車両ですが、弊社の営業車両のノア(トヨタ)も楽々駐車できましたよ♪


建物内部に入りますと、元薬局の受付カウンターが目に入ります。



















カウンター内部から入口を見てみますと・・・



















こんな感じでございます。


本物件の間取りですが、

1階はコチラ














※現在は物置を撤去しておりますので、自転車やバイクなどを駐輪して頂けます。


続きまして2階の間取りはコチラ















お二階は以前の戸建て住宅のままの間取りですね。

ガスはありませんが水栓のみのシンクが取り付けられています。


またお二階に関しては全室2面採光ですので、日当たりや風通しも良好ですよ。


ご参考までに♪※照明器具非点灯




















城陽は宅地開発も進んでいて、新築住宅もあちこちに立っていますよね。


昭和50年代に大型開発され、世帯数が大幅に増えた城陽市。

そこからも世帯数は増加傾向にあり平成29年以降は3万世帯以上をキープしています。


参考)昭和50年代は約16,000世帯、そこから徐々に増加し平成29年に30,000世帯を超えました。(参考資料 国勢調査)


本物件の用途としては事業用がスムーズではあります。

1階が店舗用に改装されていますので、例えばパン屋さんとか物販、事務所その他いかようにも対応できると思います。


居住用に改装してのご利用ももちろん可能です!

その場合はお風呂屋キッチンなどの水道ガス設備の設置は必須となりますが、

昨今は建築資材が高騰しているため、新築住宅では予算が合わない!!!といった方にはお勧めしたいですね♪


お二階の他の部屋も掲載しておきます。























































どの部屋も明るい♪


気になる販売価格などはお気軽にお電話にてお問い合わせください。







不動産の売却・買取・運用(コインP)のご相談は


京都プランまで!!

075-252-7700

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page