top of page
  • kyotoplan

宇治市広野町桐生谷の家

京都府は宇治市広野町桐生谷にて、中古一戸建てをお預かりいたしました。

建築年月日は昭和52年の12月と、一定の期間経過をしている建物ですが、

所有者様のリフォームや管理を経て、とても良い状態で維持されています。


早速お写真を用いてご紹介いたします。


<外観1>

見通しの良いY字路の角にある本物件です。

写真に写る車両は弊社の営業車<TOYOTA/NOAH>です。楽々駐車できました。


<外観2>

別角度からもご覧ください。こちらの町内の住人さんの多くが植木を綺麗にお手入れされていて、周辺含めとても良い雰囲気を維持されています。


次に本物件の間取りを紹介します。


<1階>

<2階>

本物件は5LDKで約42.95坪とゆとりのある間取・広さの住宅です。

2階の廊下上部にはロフトもついていて、季節品などの収納などに重宝します。


過去に改装の履歴もあり、とっても綺麗な室内や水回りを維持管理されています。


<1階リビング>

玄関を入って左手には広々としたリビングルームがあります。

作り付けの家具も配置されており、使い勝手が良いですね♪

エアコンも2017年製(ダイキン製品)が設置されています。



<1階和室>

玄関を入ってすぐ右手の和室です。

この地域は区画に余裕があるので、隣地建物との空間も広く、大きな建物も存在しないため、

日当たり・通風がとても良い環境となっております。


<2階廊下>

こちらは2階の廊下で、玄関の上部にあたります。

陽の光が差し込み、植物の日光浴のスペースとしてお使いになられています。

並んだ椅子に腰かけてぽかぽかと日光浴をして過ごす休日も素敵ですよね♪



<2階のお部屋たち>



各室日当たり、通風も良好です。また、床や壁などはリフォームによりとってもお洒落で綺麗に管理されていました。



<その他のポイント>


コンロは3口のグリル付きガスコンロ。

普段から写真のように綺麗なキッチンを維持されています。



1階のお手洗いです。こちらもリフォームの履歴があり綺麗に管理されています。



お風呂も綺麗です!!給湯器は2022年3月製造の新しい本体に入れ替え済!

最近は洗濯物の室内干しが主流になりつつありますが、浴室換気乾燥機も設置されていました。(浴乾:MAX社製品)



階段を2階に上がってすぐの所にシンクがあります。

ガスは使えませんが、ちょっとした水仕事などに便利ですよね♪

ここにポットなどを置いておけば2階でもコーヒーなどを飲むのに便利です。



1階洗面室です。

洗面台もリフォームされており、写真で分かる通り清潔感のある洗面室を維持管理されています。




敷地内から空を眺めました。

まわりに大きな建物が無いので、きれいな空を眺める事が出来ました。




玄関に差込む陽も素敵だったので思わず撮影しちゃいました。



この他も現地写真がございます。


何より、内覧をオススメしたいこちらの住宅。


資料請求や内覧は京都プランまでお問い合わせください。

※仲介業者様によるご紹介も大歓迎です




京都プラン株式会社

075-252-7700







閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page