top of page
  • kyotoplan

舞鶴ときめき荘

更新日:2023年9月7日

舞鶴の海に面した邸宅をお預かりいたしました。

京都府舞鶴市にある「ときめき荘」をご紹介いたします。


最寄りのICは舞鶴東ICとなります。

舞鶴東ICを降りて車で15~17分で本物件に到着。


本物件の真裏が海!!という素敵なロケーションです。


庭から撮影♪


早速建物をご紹介していきます。


舞鶴東ICを降りて車で走る事15~17分

路に迷うことなく立派な外観で出迎えてくれます。

間口が広すぎてiPhone14のカメラでも収まり切りませんでした。

大きな邸宅です。


早速玄関から室内へ・・・

玄関に水槽!?

さすが海辺の邸宅です。舞鶴湾で釣った魚を観賞する事もできますね。

玄関から凄すぎます。



二階に上がる階段もさすがゆとりがあり、絵やオブジェを飾れるスペースも作ってあります。


部屋数が多いのでこの記事では見どころを抜粋してご紹介いたします。


1階リビング

凄く広くてパーティーも出来ちゃいます。右手側のカーテンは電動になっており、

こちら開いてみますと・・・


リビングから海です。

この大きなソファーで海を見ながらゆったりと時を感じ優雅なひと時を・・・。


1階のゲストルームも広い。

和と洋の融合です。

琉球畳っておしゃれですよね。さらにはこちらもオーシャンビュー。


ゲストルームを別角度から♪


こちらは1階のお風呂です。

勿論お風呂もオーシャンビュー。

この後紹介する2階のお風呂もまたいい感じなのです。


2階に行ってみましょう


先ほど紹介したお洒落な階段を上っていきます。


エントランスは優雅な吹き抜け。

2階の廊下から玄関を見下ろしてみました。


こちらは2階メインの大広間

パーテーションで3つの部屋に仕切る事も出来ます。

家族が沢山泊まりに来ても大丈夫ですね。大広間からも言わずとオーシャンビュー。



そして2階のお風呂へ・・・

写真で伝えきれませんが、広い、景色いい、開放感有り。思わず「うおっ!!」と声が出ました。バルコニーからはもちろん海一望です。


この他レクリエーションルームもあり。

ウォークインクロゼットや納戸により収納力も抜群に良い本物件です。



見どころ満載の本物件ですが、下の写真。これなんだか分かりますか?

こちらは1階にある大型アイランドキッチンから2階にお料理が運べちゃう配膳EVですね。


キッチンにシェフを呼んで釣ってきた魚でパーティー?

「最高」の一言に尽きます。



この他の見どころとして・・・


2階のお風呂の脱衣室。

収納も沢山あり、友人や家族と共に大きなお風呂で過ごすことが出来ますね。



屋外テラス

良い気候の時期にはテーブルとイス並べて海を見ながらのビアガーデンなんていかがでしょう。




このクラスの邸宅となりますと、御手洗も広い


外回りのデザインもとっても素敵でした。



屋外と言えば、シャッター付きのガレージもすごく広く、これが京都市内なら家一軒建てちゃう!ぐらいの広さがありました。

舞鶴の広い土地を活かした設計になっています。



陽の光を遮るものが周囲にありません。春夏秋冬を気ままに楽しめるロケーションの庭。

庭からも何か魚が釣れるんですかね??また家主様にヒアリングしてみます。



さすがにこの広さの邸宅、写真と文字ではこの家の良さを100%伝えきれません。


現地内覧も出来ますので(要予約)、是非、目と肌で魅力を感じて下さい。



気になる価格や、土地建物の情報はSUUMOよりご覧ください

↓SUUMOはこちらから↓

<SUUMOのURLを記載>



京都プランでは、他にも京都市内外の邸宅、収益物件、事業用土地などの情報をお取り扱いをしております。

お気軽にお問い合わせください。



京都プラン株式会社

京都市上京区東裏辻町<京都府庁前>



閲覧数:187回0件のコメント

Comentarios


bottom of page