top of page
  • kyotoplan

人気エリア御所南のマンション登場です♪


販売価格6,080万円

管理費   7,040円/月

修繕積立金 20,011円/月

間取りタイプ/Cタイプ(下にカタログ抜粋)





















施工会社/株式会社かねわ工務店様

管理会社/株式会社カシワバラデイズ様


それでは早速物件を紹介していきましょう♪


本物件は鉄骨鉄筋コンクリート造11階建てとなっております。

御池通から富小路通りを北へ。一筋目の押小路通りを超えてすぐ左手にございます。

正面から見ると11階建てのマンションは存在感がありますね♪



早速中に入っていきます✨

エントランスにも高級感が漂います。


オートロックを開錠し、共有の通路を抜けエレベーターで2階へ


共有部もとっても綺麗ですね。


さて、早速本物件の特に良いとこ紹介します!!

「エレベーターと部屋が近い」事です。


お買い物後に荷物を持っているときなど、非常にありがたい動線ですよね。


あっという間にお部屋の前へ!


それでは室内に入っていきましょう♪

ドアを開きます・・・


玄関ドアを開けると、床・壁・天井全室リフォーム済!!のピッカピカの内装がお出迎えしてくれます。


さて、本物件の特に良いとこ2こめ!ご紹介いたします。

「収納スペースが豊富」な事です。玄関はもちろんリビングに続く通路や洗面室、

また各室も全て収納があり十分な収納スペースが確保できています。

マンションでこれだけの収納があるのは素晴らしい♪


玄関を入ってすぐ右手には洋室があります。

ここは照明器具無しでもこの明るさ!内装工事もバッチリです。(職人さんありがとう)


続きましてはLDKへ

キッチンでお料理をしながら家族やパートナーとコミュニケーションが取れる対面型です。

家事をしていてもコミュニケーションが取れるのって素敵ですよね♪

グリル付きの3口コンロに、レンジフードもおしゃれです✨


キッチンからみたリビングはこんな感じです。

↑この写真、電気を消して撮影しています。LDKと和室の採光は南で、とっても明るく暖かいです。



LDKの奥には和室があります。

日よけのため養生をしていますが「琉球畳」を新調して古く感じさせないオシャレな和室を造作しました。

壁面に茶系のアクセントクロスもばっちりですね!


和室も電気を消していても

この明るさ♪撮影日は9/5(晴れのち曇り)12:00ごろです。


本物件の特に良いとこその3「日当たりの良さ」です!!


さてさて、次の4つ目の推しスポットですが・・・

「バルコニー&テラスです!!」

早速お写真を見てください

広い!明るい!風通し良い!


この広さは嬉しいですよね✨


し・か・も・・・

有ると無いとじゃ大違い!水栓もついていますので汚れものの洗浄などもここでお任せです♪家事をやる人にしか分からないこのありがたみ。便利ですね!!


和室の横にはもう一部屋洋室があります

この窓は北面になるのですが、ここにも良いとこがあります♪

窓を開けますと・・・

人の立ち入りの無い吹き抜けになっています。通路の人の動きや足音などが気になりづらいので、このお部屋は寝室や書斎に向いていますね♪


さてさて、まだ良いとこポイントがあるんです!!

お部屋は2階にあるのですが、なんと階下には部屋がありません✨


階下は自転車置き場なんです♪

このため、小さなお子さんが走り回ったりしても階下を気にしなくて良いのがありがたいですよね。


駐車場も屋外・屋内に整備されています。

屋内は機械式の駐車場。奥にはターンテーブルが付いていますので転回も安心です♪

※駐輪及び駐車施設の空室は都度管理会社への問い合わせが必要です。

屋外にも平面&機械式駐車場があります。


あとは室内の洗面とトイレとお風呂の写真を掲載しまして、物件レポートは終了となります。


幅広のドレッサーが嬉しいですよね!3面鏡裏はもちろん全て収納スペースになります。




浴室は専門のリフォーム業者さんにお願いしてとっても綺麗にリフォームされています。



トイレの内装も清潔感のある白ベースでのリフォーム仕上げ♪



以上、ネバーランド御所南203号室のご案内でした。


・この他、詳しいお問い合わせや内覧のご希望などはお気軽に当店まで。


ご連絡お待ちしております。

京都プラン株式会社

京都市上京区東裏辻町403-3

TEL075-252-7700


休日や早め・遅めの時間帯も案内対応いたします♪(事前連絡要)







閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page